未分類 2016.10.15 (土)
毎度やってる訳ではないですが

東アジア東部と東南アジアの境目あたりに1キャラ
西オーストラリアに1キャラ
インド洋南岸とザンジバル沖の境目あたりに1キャラ
南大西洋とナミビア沖の境目あたりに1キャラ
穀物あたりに1キャラ
リオデジャネイロ沖合あたりに1キャラ
カリブに1キャラ
北東大西洋とビスケー湾の境目あたりに1キャラ
イオニア海とティレニア海の境目あたりに1キャラ
サンフランシスコ沖と中央太平洋東との境目あたりに1キャラ


新天体発見狙うときは、だいたいこんなシフトを引いてます

これ、配置するのに大体1時間半くらいかかります

が、どっちかっていうとつらいのは、空振りして撤収するときかな

発見したときに即帰還するために、天馬の羽はもってるんですが

それは極力っていうか、意地でも使いたくないww

(よっぽど疲れてたり、太平洋のど真ん中だったりすると

使っちゃうけどねw)

という訳で、撤収するにもまた1時間半くらいかかります。

ここんところA鯖の新天体は

リグリア海、リグリア海、リスボン沖、東地中海、ブリテン島北部

そして、昨日はよりによって。。。。地元アドリア海。。。。
アドリア海

EUは海上にいるプレイヤーも多いから、スピード勝負になっちゃうので

はっきり言って無理。

でも6連続でEUって確率的にどうなの?

あざ笑われてるようで、ちょっとモチベ↓↓↓

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで





Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2017-51853847