商会 2016.10.12 (水)
<悲報>うーん、また名前がつく天体、タッチの差で逃した―;;

さてさて

ウシロスガタノシグレテイクカの商会開拓街に

地理学者が登場
地理学者1

地理学+1のローブ、帽子うってます。安いよね
地理学者2

しかし、パラメータのあがりは相変わらず遅々たるものです

自分のところを発展させて、いろいろなNPCを出現させるのが

楽しみだったんですけどね。もう我慢できんw

かのババ先生はしばらく前に、すべてのパラメータをカンストしたとのこと

気になったので、ババちゃんの商会(EセビリアのトゥーンHQ)に居候している

ババ★(別名ババちゃん)で様子を見に行きました

おお、本当だパラメータ全部カンストしてる

人口も1万こえてる。

そして、修復道具配給人が3人もいる!

当然、縫製名人も男女2人
縫製名人

お、高貴な少女ってのがいる
高貴な少女

ドレス売ってたので買ってしまいました

うーん、Eのサンマルコの開拓街を発展させるの大変だから

全キャラ、ここ登録しまくっちゃおうかしらwww

ところで、最近、家の飾りでハロウィーン飾りが増えてるみたいですが
かぼちゃかざり

これは、一度作ったら年から年中かぼちゃですよね?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2013-f7245a83