未分類 2016.10.11 (火)
乃木坂の国立新美術館でやってるダリ展を

見てきました。

国立新美術館は実は初めて来たかもしれない

昔、このあたりにディープブルーとか

ちょっとバブリーでオシャレなバーが

何軒かあって、ときどき来たもんですが

この界隈はなんだか健全な感じに変わりましたね。

あ、ダリ展は予想外によかったです。
ダリ

ディズニーとダリがコラボしたアニメ、ディスティーノなど

映像の上映も複数あって見応えもありました。

具象以外苦手って人にも、割とお勧めできる展覧会でしたよ


さて、話は変わって、商会開拓街への移民クエが効果UPしてるということで

再開したんですが、本当にUPしてんのかな

いくらクエやってもパラメータ上がった気がしない><

ただ、サンマルコ及びウシロスガタノシグレテイクカの開拓街にも

新NPCが移民してきました。イヴァンナとデニスとロラかな

今回増えたNPCはロット販売ではなくて、レシピ持ちですね

冒険者の靴(弓撃+1)とメルクリウスブーツ(天文学+1)を作ってみましたw
メルクリウスブーツ

メルクリウスブーツは天文学より羽飾りがポイントねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2012-094f8e32