未分類 2016.10.10 (月)
2000エントリーに関しては沢山の方にお祝いコメいただき

ありがとうございました

さらに何か作品的なものをと

お願いしてましたら

まずは、ファクラーさんが以下の詩を下さいましたw

嫁にも負けず

嫁にも負けず
子どもにも負けぬ
タフな精神を持ち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かにわらっている
一日に柿ピーと
メロンを少し気管に詰まらせ
あらゆる課金を
自分のカードでコーエーテクモの口座に入れ
よく天体発見で名前を聞き
造船を忘れず
イベリア半島の付け根のヴェネチアの
サンマルコ商会にいて
東アジアでダンジョンしたい者あれば
行って一緒に潜ってやり
西のパリで絵を描いて欲しい者あれば
行って絵を描き
南蛮の仕方が分からない者あれば
行ってイモがよいとアドバイスを送り
北海で同盟国が争っていれば
行って戦果を挙げ
日照りの時もブログを
寒い夏もブログを
ポチを押した全員にBuona giornata(良い一日を)!と言い
毎日
毎日
更新する者が
ダニエリさんです


が、ファクラーさんのすごいところは

これで収まらなかったw

なんとー、ダニエリブログのキリ番まとめを作ってくれたんですw

ここ見てね

すげーーー!!ww


そして、先日、嬉しいメールが

さむらいうーまんさんが、お祝いに絵をくださいました

それがこれだ!

20161008.jpg

と、トリピがこんなに色っぽかったとは!!!ww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2011-c559414d