冒険 2016.10.09 (日)
穴あき雲には苦戦しましたが

カタトゥンボの燈台と水上竜巻は

早かったw

運営が帳尻合わせてくれたのかしらw

燈台の方は、マラカイボの南西に着いたところで

準備する間もなく発生

いきなりだったのでSSもとり損ねました

なんか派手な感じでしたね

水上竜巻はカナリアだったのでPKを避けて

夜中に行きましたが、そんなことを気にする必要もないくらい
水上竜巻

5分ほどで発生しました

そんなこんなで発見物は2904に到達
2904.jpg

まだ発見されてないものもあるみたいですが

とりあえず今WIKIに乗ってるのは全部かな

新しい釣り発見物とかもあるらしいですが

情報持ってる人がいたら是非こっそり教えてくださいw


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2010-15ebfc02