DOL 2016.10.08 (土)
サンクトで日本行きのクエを受けて

高知沖でタカアシガニ発見
タカアシガニ

せっかくアジアまで来たので、東ベーリング海で発生するという

穴あき雲を発見しにいくことにしました

途中、オホーツク海、カムチャッカで

地図を消化
メガネウ
シロハヤブサ

セントローレンス島へ来ました
セントローレンス島

観測地点はこの島の北側らしい

WIKIによれば、条件は晴れ、昼

が、このあたりなかなか晴れない。

たま―に晴れても、でない。でない。でない。

はまった><

これひょっとすると、季節関係あるかなあ

観測始めた時が夏に入ったばかりだったので

冬限定だと。。。。明け方になっちゃうなあ

また今度にしようかなあ、などと思い始めた179日目

やっと来ました。
穴あき雲

結構出にくいかもしれません。

某サイトのカレンダーではDOLでは7月14日だったようです


あ、今日8日、21時30分マルセイユ集合で、ダンジョン倶楽部やります

今回はアマミさんも、都合がつかないみたいなので

ごく少人数だと思いますが、気が向いたら来てください。


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2009-4bae3a79