DOL 2016.10.07 (金)
運営からのお知らせって基本的には見ないんですが

昨日、今月のお知らせをシステムーお知らせから見たら
お知らせ

気象の報告―報告褒章引き換え券6

何?これ

全然知らなかった

大学にいるロバート・ボイルさん
ロバートボイル

ほほう、この人に気象報告すると、ロットみたいなのもらえるんですね

そういや、気象が最初に実装されたときにどっかでみたような気はするんだけど

すっかり忘れてました

3つほど貰って交換してみたけど、
報告褒章引き換え券6

海軍出動要請、断片地図、胃薬。。。。微妙。。。

これはいいものがでたりするんでしょうか

これまでに当然1~5もあったんでよね?

何が出たのかな?

WIKIの各種ロットにも出てないみたい><


今回の気象はカナリア沖とか、東ベーリング海とか

ちょっと色んな意味で面倒なところが多いみたいですね。

土日に頑張ろうかな。


昨日は黒海あたりのクエと地図を少しだけ。

またぼちぼちとやっていきます。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2008-706ba8f4