DOL 2016.10.06 (木)
トラファルガーの海戦の

お使い部分を一応やりました

いつものイメージで何も考えずにイングサイドでw

が、よく考えたら、うちのメイン組は

ヴェネ3、イング1、フラ1の構成でした

フラキャラのビヨンデッタ

イング側に加担ってのはハジカレルのかと思ったら、

特になんの問題もなく、イングサイドになってしまいました

変更はできないそうなので、しかたないww

っていうか、別行動もできないしね。

来週以降N狩りとかするんだと思いますが、

フラの旗付きとやって赤ネになったりしないだろうなあ?w

ま、とりあえず、お使いの報酬の服を貰いました

海兵隊正式衣装
海兵隊正式衣装

あとは、ポイントためて報酬と交換ですね

この後の報酬。。貰う価値あるのかなあ

あ、フラ提督服ってのは初なのかあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2007-e835e7e8