DOL 2016.10.05 (水)
まあ、平日だしね

昨日のアプデはクエ1つだけ

公式に予告されてたサンクトのクエね

てっきり北米で馬を発見するクエかと思ったら

ブリテン島南岸で馬の地上絵を発見
アフィントンの白馬

ブリテン島にも地上絵があったんですね。知らなかった


歴史的事件も始まりました

Aは喜望峰到達=トレジャーハントで「プレステ・ジョアン」をやる形式ですね

トレハンの合成さえ、何回かやれば実績が上がるので

レリックピースがたまってれば結構楽

ピースを★1から★16くらいまで合成

レリック破棄して、また合成を繰り返します

大体2回半くらいで宝箱に到達かな

メイン組5キャラ中、4キャラまでは

他のレリックの★10以上のピースが沢山たまってたので

それを素材に使うことで、あっという間に

過客の宝箱をゲット!
過客の宝箱

過客の宝箱といえば、狙いは「時代の過客のガウン」か「~のドレス」ですねえ

1個目、クローゼット拡張道具、2個目、ナルドの香油、3個目、冒険教導書5個

4つ目、うーん、またナルドの香油;;

厳しい><

5キャラ目のビヨンデッタが高レベルのピースが

全くたまってなかったので

書庫で必死に本読み中ですが、、、、、

せっかく宝箱とっても期待できそうにないなあ

無理しないでおこうかな。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2006-f738359a