DOL 2016.10.04 (火)
ちょっと休止するフレからの挨拶が続いて、

気持ち↓気味ですが

今日のお題は、違う話w

アクロポリスが消えちまうって話ですね

まあ、普通の人にとっては北米鉄道のおかげで

メリットが減ったんでしょうが

WEB南蛮主体、ヴェネ中心の私にとっては

引き続きポセイドンの加護は超重要です

この1カ月結構頑張って、加護の水晶貯めました

最後発でアクロポリスに到達したキャラでも45個まで行きました
加護の水晶45

一番多いキャラは150個くらいたまってるので使いきれないかもww

しばらくはスエズ運河使えそうです

次のアクロポリス出現が早いことを祈るばかり

北米鉄道といえば、昨日はシスコで綿竹年画の店売りがまたあったみたいですね

行こうかと思ったけど、ポセイドン神殿優先にしましたw


PS.今日か、明日、イベントのミーティングっていってましたが

一部の方とちょっとお話して、アプデ直後になっちゃうので延期します

来週あたりで最調整の予定です。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2005-671bf31a