DOL 2016.10.02 (日)
昨日、E鯖セビリアで恒例のバザーとオークションがありました

みさか20001で見学に!
セビオークション

イベントの景品用のものとか

なんかいいものがあればいいなっ!!

オークションしょっぱなの出展は

おお!キャプテンハット(赤)

先日このブログでも書いたとおり、ヤフーゲームでアカウントを作って

製品版に移行したときに貰える帽子ですね

(いや、実は先日はこれ以上垢は増やさないとか書いたんですが

1か月750円なら一回くらい課金してもいいかなと思って

ヤフーからクライアントのダウンロードまではやったんですよ

インストールの段階で、「大航海時代onlineの削除」ってログが出て

既存の分を削除しないと行けないような感じだったんで

ちょっと不安になって、やめちゃいました。

多分削除してもまたインストールすればいいだけなんだろうけど。。。

誰かすでにDOLが入ってるPCでヤフー始めた人いますかね?

いたらちょっと教えてくださいw)


てなことで、キャプテンハットは欲しいが

800Mくらいかなあと思ってたところ

セリアガルセリアガルw

まあ、新しいものへのご祝儀相場ってこともあるんでしょう

落札価格は3Gでした

ちょっと手がでなかったなあと思ってたところ

いくつか後の出展品がまたキャプテンハット

今度は2.6G。。。ちょっと下がったけど。

うーんまた手が出なかった

諦めて帰ろうかなと思ったところで

なんと3回目のキャプテンハット

今回はラストで行ってやりました!!

2.2Gで落札。おまけで100Mの小切手付きなので
キャプテンハット

実質2.1Gですね。あっはっは、間違えた、小切手1Mだったかw

ま、その辺は誤差でw


まあ、お祝儀、ネタ代込みでこんなもんでしょ

このキャプテンハット
キャプテンハット2

L30くらいまでは、経験値、名声が200300%になるとか

初期キャラとか育てるにはいいですね

銀行で支払いを終えて、オークションに戻ってみると

今度はコンサルタントハットとコンサルタントローブのオークション中

さっきので、すっかりお財布がゆるくなっちゃって

ラストで2.8Gで入札して落札!
コンサルローブ
コンサルハット

合わせて5Gの大散財になりました

まあ、この火曜のメンテでアクロポリスが終了したら

また南蛮再開しますので、がんばって稼ぎますwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2003-284448c3