DOL 2016.09.29 (木)
はいこの記事、2000エントリーでーす

大体1日1記事なので、5年以上書き続けてるってことですねえ

改めて、なんか記念に記事になるような文とか

詩とかイラストとかくれる人いないかなあ

イラストとかなら、コメで教えてもらえれば

いただきに行きますよ。

なんか作品っぽいの下さい。

(なんにも来なかったら、自演乙で詩でも

書いてやろうかしらwwwww)


そうそうイラストといえば、

先日描いたWittyさんのキョンシーの絵を

動かしてくれました

本当はWittyさんのブログに見に行ってもらうべきなんだろうけど

勝手にパクってきましたwwwwww

halomupa.gif

Wittyさんのブログでは

前進しながらむっぱーさんを蹴り飛ばしてますw

よかったら見に行ってね

そうそう、むっぱーさんといえば、さきほど見たら北フラは

エントリーが2305になってましたwwwww

さ、さすが・・・・・私も廃人だと思ってましたけど。。。。。

むっぱーさんは。。。。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2000-7d0a9254