ブログ 2016.09.27 (火)
昨日は軽くサルベしてたくらい

アクロポリスも1組だけ

ちょっとさすがに毎日やるのは疲れてきましたw

さて、そんなことで毎日大したことは書いてないし

下書きやお蔵入りもあるので

正確な数は違うんですが

当ブログがもうすぐ2000エントリーを迎えます

この記事が1998かな?

すげーなwwww

我ながら呆れますwww

ということで、

お祝いの言葉でも、詩でも、感想文でもなんでもOKなので

2000回に絡んだコメをください。

(詩なんかいいねえ。素敵だw

ただ、褒めてくれなくてもOKですよ

けちょんけちょんにけなしてくれるのも

楽しいかもしれない)

とりあえず、鍵コメ(非公開)で入力してください

ただし、本文に張り付けさせてもらう予定なので

匿名希望の方はそう書いてください

一番気に入った方になんか上げる。。。かもしれないw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1998-39b1d639