DOL 2016.09.25 (日)
昨日、北東太平洋の星を観察するついでに

ひさびさの自走しての南蛮をしてきました
久々の南蛮

メインキャラで南蛮するのはもう1,2年はなかったかも

横断鉄道をつかうと、アフリカ周りより速いということを聞いたので

ちょっと試してみようと思いましてw

(私の場合、通常はWEB使って、裏キャラで南蛮してますので

あんまり太平洋を自走することはないんですけどね

自走するにしても、スエズ使った方が、ヴェネにとっては速いかもしれないしね)

さて

堺からサンフランシスコまでだいたい18分くらいでした

鉄道の投資をかなりやってれば、

2600くらいまで運べるみたいですが

(1G以上?)

私まだそこまで投資してなかったので

副官バザーを使ってみました

複垢ならシスコとボストンで副官バザーを一時預かりとしてつかえば

分けて運べますね

まあ、共有倉庫を設定した方が早いし、手数料もかからないけどね


ボストンからリスボンが11分程度

そこからヴェネまで11分程度。。。。

確かに鉄道投資をガンガンしたあとなら、速いかな?

今回は、バザーだしたり、ボストン―シスコを行ったり来たりしたので

却って時間かかっちゃった気がする。

水晶がなくなって、スエズがつかえなくなったら

使うかもしれませんw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1996-0cf01fb9