いたずら描き 2016.09.24 (土)
Wittyさんと、ババちゃんに絵を描く約束をしておりますが

どうもうまくいかない。スランプであります

Wittyさんのはどうも描くたびにキョンシーみたいになるし

ババちゃんのはどうにも構図がきまらない

ババちゃんのは秋の収穫祭(ぶどう)という難しいお題なんでねwww

まあ、そうはいってもなんにも描いてないと思われるのは癪なので

場つなぎにUPします。


まあ、これで許されるとはさすがに思ってないw
snap_danielli_20169621816.png


これで時間を稼いで、かわいい感じのを描こうと思ってますw

(んー、ビンゴボンゴ(ぶどう)はかわいい感じになるだろうか?)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1995-a1496cac