DOL 2016.09.21 (水)
今日のメンテ明けから

育成キャンペーンだそうで、スキル熟練が+20%?

そして、待望のバトルキャンペーンも始まりました

なんか大投資戦もやってたみたいだし

1日1回の運だめしもやってるのね

だけど昨日はアクロポリスに行けるキャラを全部送り込んだので

精一杯でした

27キャラ。。。。。疲れましたw

そして、宝箱からやっと1つだけ

ラウンドシールドがでました。

27箱で1つってのはレアなのか、それとも偶然なのか?
ラウンドシールド

性能的にはそれほどのもんじゃないですね

EXになったりしないよね?


さてさて、今日こそはBCやってみたいと思ってます

今晩遅い時間帯(23時くらい?)からは商会メンとバルシャBC

やるつもり、飛び入り参加したい人いたら連絡ください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1992-72a14a15