未分類 2016.09.20 (火)
追跡イベ、一応4通り全部やりました
レースイベ終了

最後のコースは、途中でカラオケに行ったりしたので

1万6000秒くらいかかってましたwwww

うん、まあ今回の報酬はしょぼかったですね

気になるのは1位の人の賞品ですが

そのうち賞品の内容ってわかるのかな?


さて、昨日やっと4、5垢目のA鯖3rdキャラの

アクロポリス前提が終わりました。

今回は名声でかなり苦労しました

当初冒険名声が8000ほど、戦闘名声が6000ほど

しかなかったので

冒険クエ「エジプトとアトランティス」

戦闘クエ「荒れるカリブ海」

のクエ出しが×

仕方なく、冒険名声は

大学入学⇒卵オンライン⇒研究棟2ゲット⇒サルベージスキルゲット

⇒★2海難史研究を反復で10000まで上げたところでクエ出し成功

戦闘名声はティレニア海での戦闘報告を100隻ほどやったところで

いきなり20000越えてクリア
前提イベ終了

やってるうちに、倉庫キャラから

普通のキャラになっちゃったなww

しかし、前提クエのために、ここまでやらないといけないとは

ちょっと計算外でした

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1990-dc6cb122