海事 2016.09.19 (月)
マンチェスター大海戦の3日目に参戦してきました

海域にネデの同盟港はないので、ネデにとっては

かなりの戦力を集中して、イング同盟港を落とせないと

つらい感じだったのかなあ

そんなこんなで

2日目まではイングの圧勝ムードの感じでしたが

3日目はどうか?

ま、私は全体の勝ち負けにはあまり関係なくw

例によって、ブリテン島の一番北から北西あたりで

N狩りの予定。

★彡組の3キャラでのんびりやろうと思ってたら

商会のD・エースさんが、参加してくれることに!

キラーーーーン!!!

これは旗をやってもらうしかないwww
マンチェスター大海戦

なんせ3垢操作で、旗もやるのは結構疲れるんですよw

ということで、3時間楽をさせてもらいました

まあ、自分の3キャラだけだったら中型の途中くらいで

疲れて終わりにしてたと思いますw

結果、ダニエリ★彡が85P、紅。★彡が60P、トリピ★彡が54P
マンチェスター大海戦2

とそこそこポイントを稼がせていただきました。

紅。★彡とトリピ★彡に爵位がきて、中尉に。

ラッキーw

両陣営の皆さん、お疲れさまでした。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1989-f78fe3bc