大人のダンジョン倶楽部 2016.09.18 (日)
昨日は記事にタイトルつけ忘れました

ファクラーさんに指摘されちゃいましたww

ま、今更つけても仕方ないねw

そんな訳で、昨日は久しぶりにダンジョン倶楽部に

ファクラーさんが参加してくれました

ダンジョン倶楽部9月
私、アマミさん、ファクラーさん、D・エースさん、マージュ姐さんの

5キャラ1組で安土、宋山里、楽山と回りました


さて、ダンジョン倶楽部の前、夕方にはまた新星発見シフトを敷いてました

北東太平洋で、近くの海域サインをゲット

てっきり、北大西洋だと思ったら

ラブラドル海でした。

ハズレタところだったから結構時間的に余裕ありましたね

サンフランシスコ沖にいたダニエリを

汽車でボストンにもどして、急行させて無事発見
ダニエリ彗星

まあ、ちっさい星で、二つ名つかないんだけどね

二つ名の特別な星は続けて2個くらいでると

しばらく休みなんですかね?

そういえば、

3日前くらいに二つ名つく星でたときは

「特別な星が発見できるようになりました」とかなんとか

ログが流れましたね

あれは余計だなあ

一層競争が激しくなっちゃう。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1988-3d0ce7d1