海事 2016.09.16 (金)
今日もアクロポリス潜って

他の人が発見した、大星雲を観測にいっただけ

ネタにするようなことはないですね


あ、そうそう、この前非戦キャラをポセイドン神殿の中で放置しておいて

艦隊の他のキャラに戦闘させて、

10階までいったらポイント入るんですが

報告のとき戦闘経験も入っちゃうかという点が気になるってのを

書いたんですが

結論から言うと入りそうですね

非戦キャラじゃない、4、5垢目で同じことをやって

ポイント200ほどで本国で報告したら

海事職で、冒険経験138、交易経験126、戦闘経験236入りました
戦闘経験はいります

100Pで冒険職や、交易職でも戦闘経験60くらい入りそうですね

ということで、非戦キャラはポセイドン神殿は9階までに出ないと

まずいことになりそうです

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1986-d062d355