DOL 2016.09.14 (水)
今回アクロポリスが消えるのはメンテの時だけなのね

2週間は浮いてるということらしいです

毎週密勅するのと、2週間に1度でいいのとではだいぶ違う

よかったよかった

そして、非戦のキャラもとうとうアクロポリス到達
非戦組アクロポリス到着

アプデ後、これで19キャラアクロポリス来ましたが

ラウンドシールド1個もでません。

結構レアですね。

さて非戦組だけど、ポセイドン神殿に入ったら

非戦じゃなくなるかな?

他のキャラと一緒に入って、放置してれば大丈夫かな?

ポセイドン神殿で10階まで潜ると、水晶1個貰えるけど

多分戦わなくても研究ポイントが100Pくらい入っちゃいますよね?

観察とか考察とかのポイントね

その状態で、『古代技術研究』報告したら戦闘経験入っちゃうのかな?

うーん、微妙


話は変わりますが、20日からBC始まるみたいですね

なんか宝箱がもらえるらしい

だれか、一緒にやりません?勝たせてあげますよぉww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1984-d85bf2c9