DOL 2016.09.13 (火)
昨日は、最後の追い込みでポセイドン神殿に潜ってたので

メイン組はほとんどインしませんでした。

また、今日から密勅しないといけないですねえ。

気が重い。

さて、今週末は大海戦イングVSネデ

マンチェスターで、海域はブリテン南北ですか

。。。。あれ?ネデは要塞なしかな?

うちの商会の小狐丸さん、海事制限解除のために

要塞攻撃したいっていってたけど、駄目かもね

私も多少は参加するつもりです。

皆さんどうするのかな?

でも、本当はEのジャマイカ戦の方が場所的には面白そうかな

ウィレムスタッドもカラカスも含まれてますからね

でも、ヴェネ同盟にははいってないんでしょうね?


ま、いずれにせよ、土曜日にはダンジョン倶楽部を予定しちゃってます

21時からね。希望者いれば、今回はポセイドンでもいいかもしれないですね

あ、そうだ、私まだ巨人のメモリアル完成してなかったしね

そういえば、先週やっと気がつかないうちに、宝箱から出る方の

メモリアル達成してましたw
伝説の神殿に眠りし
蒼宝玉の首飾り?

これ、貰いに行った方がいいものかしら?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1983-1c448265