冒険 2016.09.12 (月)
アクロポリス、既存キャラはとりあえず15キャラで回してます

行ったことあるキャラはあと6キャラいますが

南蛮にもあまり行ってないキャラなので今回はパスかな

(基本的にスエズ運河用の加護の水晶集め優先です)

そして、4,5垢目はAメインのビヨンデッタ、眉月が密勅終了

セカンドの非戦組が密勅開始まで来ました

サードの★彡組が、冒険名声が不足なためか、

どうしても「エジプトとアトランティス」が出ず。苦労してます

冒険名声1万まで上げればでるのかな

さて、日曜の昼過ぎ、新天体シフト引いたんですが

また駄目でした

駄目っていうより発見した人が速すぎ;;

天体が出て、2分もたたないうちに、私のキャラも喜望峰沖で

視認したんですが、その時にはすでに名前付いてました;;;

ショック;;

平日じゃなきゃ無理かなあ

喜望峰沖で、思い出したのがレースイベ

セビリア出発のレースは行き先が喜望峰沖でしたよね

天体観測を兼ねていってくることに

WIKIみたら、セビリア⇒ケープ⇒バルト海北。

速い人は2000秒弱くらいで回るんですね

まあ、天体観測主目的だしw

タイムを競う気はないので

カナリア沖も迂回して、極力安全コースw

まあ、5垢ってだけでも、出港とかに時間かかっちゃうので

本気でやるなら、ソロ、あるいは2垢くらいまでかなあ

バルト海北に一応到着
バルサラルート

さて、タイムは?
バルサラルート2

wwwww遅すぎwww

まあ、大学スキルや装備を整えて、

持ってる最速の船で、風神、非戦紙使っても

私は2000秒とかは無理な気がしますwww

このレース4コースともやらないといけないのかな?

一応参加記念として、紋章もらいたいかなと思ってるんですが。。。


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1982-ae5524b0