未分類 2016.09.11 (日)
昨日の続きです

昨日の記事に鍵コメで

いろいろ教えていただきました

今、非戦組は「清らかな世界の希求」まで終わったところなんですが
清らかな世界の希求

後続のセビリア海事クエ「荒れるカリブ海」はそこそこ海事名声がないと

でないみたい。

それに、よく考えたら、戦闘しなくてもクエ達成で、戦闘経験が100って

書いてあるので、非戦向きではないですね

そして冒険ルートはここから再度、ザナドゥが前提になるらしい

となると、交易ルートしかないということで

リスボンのクエ「殿様と商人」を受けようとしたんですが

でないでない。。

あら、これさらに前提あったんですね

アテネのクエ「とある商人の危惧」
とある商人の危惧1
とある商人の危惧2

うう、このクエも、リスボンのも東アジアまで行くのかあ

非戦にこだわるのは結構大変ですねえ;;

ま、いろいろ楽しめて、これはこれで面白いw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1981-4da32761