冒険 2016.09.10 (土)
既存キャラの密勅やら、ポセイドン神殿詣でやら

続けるのと並行して

こないだ書いたように

この春につくった4垢、5垢のキャラのアクロポリスクエを進めてます

で、ちょっと以前の記事の訂正

別ルートでアクロポリスへって記事

アクロポリスへの手順を書いてあるんですが

2、海域調査で北海、バルト海って書いてますが、バルト海は不要ですね

そして、3の大学に入っておく もいらないみたい

いま、非戦キャラの種田山頭火組が大学行かずに

9の「アトラスの海での邂逅」まで来てます

あと4の「ラビュリントスの伝説」は、ヴェネ以外で本当にでるのか

検証してません。ヴェネでも冒険名声縛りがある感じがします

冒険名声7000程度だと200枚使ってもでませんでした

結局、ダニエリがメンターして出しましたけどね

12の密勅は書いた週のやつだから、読み替えてねw


そうそう、大事なことが

非戦でもアトラスの海での邂逅まで来ましたが

あのクエ、海戦がありますね。トータル3回

1回目の海戦は即、上納品でOK

2回目、3回目が連戦ですが

2回目は上納使うと、話がすすみません
アトラスの海での邂逅1

味方のNPC艦隊が敵を倒してくれるのを遠くから眺めてることになります

で、勝つわけですが、

ここでまったく手出ししなくても、戦闘経験が4ほどはいりました
アトラスの海での邂逅2

その前に、戦闘経験入っちゃってる人だと、レベルアップしちゃうケースも

考えられますので、非戦、それも戦闘レベル0にこだわる人は

要注意ですねw

非戦なのに名声も70ほどはいっちゃいました

あれ?このあとのクエは大丈夫だったかな?

荒れるカリブ海も戦闘あったよね?

まあ、冒険ルートに戻ればOKか

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1980-21b4477a