DOL 2016.09.07 (水)
レースイベ始まりましたね

セビリアにいってみたら
レースイベント

いきなり喜望峰方面へ行けとか言われました

うーん、途中無法だしなあ

危険に戻ってからにしようかなあ


ちょっと様子見することにして

のんびり移民クエをしながら、Eのイング国茶盗み聞いてたら

Wittyさんとババちゃんがなんかしゃべってる。

な、なに?アトランティス復活?!

あわてて公式見たら、1か月限定で復活したんですね

急いで、勅命を開始しましたが

今日は1組だけしかできませんでした

アクロポリスの神官から幻想大陸の宝箱が貰えますね
幻想大陸の宝箱1

中身は確率でいろいろみたいだけど

1つプロトスプルーハの新色?錬金+1のが出ました
プロトスプルーハ

また当面これしかできない気がしてきた

ついでに、+1垢の4、5垢目のキャラも3組ほど

アクロポリス行きのクエを始めちゃいました。

まだ、伝説の王の地あたりだけどね

あ、初めてアクロポリス目指す人は私の以前の記事

手順書いてますので、ご参考になれば!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1977-c8810437