冒険 2016.09.05 (月)
えっと、Wittyさん、ババちゃん、もうちょっとまっててね

あとイベントスタッフのみなさん、7日の実験は

可能なら戦闘用フリュートでやろうかと思います

よろしく

さて、昨日書いてて、最後のところが気になったので

確認してみました

ちゃんと非戦でやってる人は、とっくにご存じなんでしょうけど

私の場合は大体途中で、非戦解除しちゃってるんで

試したことがありません

まず、中学(冒険か交易)を卒業させます。

(昔は、戦闘が必修であって、非戦では卒業できませんでしたね)

うん、中学卒業試験を達成すると

即、メルカトールからお呼びかかりますね。

海域調査スタートです

北海とヨーロッパ極北の4海域だけやってみました
北海他4海域

メルカトールに北海の報告をした後、もう一度はなしかけると

北米西岸の入港許可も貰えますね。

北海航路はフレに譲ってもらったメイフラワーで頑張るつもり

ちょっと耐久が流氷に耐えられるか気になりますが

名工もってけばなんとかなるでしょう

さて、その前にヴェネに戻って

ラビュリントスの伝説クエ!
ラビュリントスの伝説1

紅。★彡に支援させてなんとか達成
ラビュリントスの伝説2

おお、大学教授からお呼びがかかりました
教授からのおよび

陸地調査ですね。

非戦はご存じのように大学には入学はできないけど

大学からの依頼は受けられるようです
教授からのおよび2

できれば、裏口でいれてくれたらいいのに。。。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1975-59d332f4