DOL 2016.09.04 (日)
昨日は、4垢目、5垢目の3rdキャラの育成をしてました

まあ、もう交易は55まで行ってるし

南蛮の許可も貰ってるんですが

非戦なので、商大キャラックどまり

実は4垢、5垢はAの1stキャラ(ビヨンデッタ、眉月)以外は

全部まだ非戦です。

非戦は楽だしw

歳のせいか、なかなか海事あげする気力がわかなくてね;;

そうはいっても、せっかく育ってきてるし

南蛮部隊に組み込むことにしました。

Eの育ってないキャラと合同で海事上げ

学校とティレニアの海域戦闘ね

とりあえず、戦闘レベル13まで上げました

とりあえず、商クリに乗れるようになりました。
商クリ艦隊

もうちょっとだね

商大クリまでいけば、そこそこ戦力になると思います

さて、まだ非戦キャラはいるんですが

どうしようかな。

今は中学(冒険、商業)は非戦でも卒業できるんだよね?

ってことは、海域調査もできるのかな?

サンフランシスコまでいけるかどうか試してみたいですね

ただ、非戦で乗れる船で、北極航路を海域調査するのは

かなり大変そうだけどね

(陸地調査は大学入らないとだめかな?

大学教授から受けますよね?やった人います?)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1974-e18151bd