未分類 2016.09.02 (金)
さて、今日22時からマルセイユ19番商館で

第3回イベントスタッフミーティングです

新たに参加してくださる方是非気楽にお越しください

ちょっと興味あるけど、ダニエリが胡散臭そうって方も

イベントには興味ないけど、ダニエリとおしゃべりしたいって人もww

(そんなやつぁ、いないかw)

来られる方は、可能なら戦闘用バルシャを2隻持ってきてくれると

ありがたいです。(ちょっと実験がありますので)


さて、地方艦隊が戻ってきてたので、今月の指輪を作りました

材料が金と刺しゅう糸と金細工。

あれ?これって特注ゴールドリングができるんじゃないの?

もうメモリアルになってるじゃない。。

と思って、小狐丸さんに聞いたら

特注黄金のリングだそうで。
特注黄金の指輪

別物なんですね。

なにはともあれ、メモリアル4つ目です。
特注黄金の指輪2

今月も派遣地域が重ならないといいなあw

ちなみに、今月の地方艦隊生産は東アジアの服の種類が

8種類もあったんですが、WIKIみたらやっぱり性能は同じなんですね?
東アジアの地方艦隊生産

材料もバショウとかロカオとか面倒だし、パスかなw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1972-ce1187ef