DOL 2016.08.24 (水)
開拓街、すすみませーん

移民パラは一番高いので2割5分くらい

人口は、ババラーメンが8740、サンマルコが7940で

止まっちゃいました。移民クエでの人口上昇には限界あるんでしょうか?


さて、昨日は新イベントの第二回スタッフミーティングでした

3つのイベント案を詰めていってます

昨日からはマージュ姐さんも参加してくれましたよ

マージュさんのファンのあなた、あなたも次回からスタッフで

イベント創りに参加しませんかww

次回は9月2日の金曜日22時からミーティング予定です。

気が向いたら声かけてねw

そうそう、イベント用のポスターとか作ってくれる人とかも

参加してくれたら嬉しいなあ。

今のところ、『ダニエリと仲間たち』的な感じでチーム組んでますけど

大河の会さんとこみたいな、チーム名が欲しいかなあw

大人のイベント倶楽部?安直かなあww

なんか考えようっとw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1963-d147f321