商会 2016.08.22 (月)
ババラーメン総本店は人口8540です!

かたや、ババちゃんところ(元祖ババラーメン)は

人口7000人行ってないのに支給人が出現してるとのことで

移民パラを上げなきゃいけないことを痛感し

昨日は、休み休みだけどずーっと移民クエしてました

大海戦もでられなかったしねw

だけど、なかなか上がらないね。パラメータ

やっと2割くらいです。

ああ、だけどやってるうちに、警官の娘が出現しました
警官の娘

警官の娘は、固定レシピで赤い警官帽と警官服がメモリアルになりますね

「自由と創造の大地で」ね
自由と創造の大地で
ふーん、このメモリアルは赤いんですね?

あとは、裁縫の名人が広場にでてくれるとメモリアルコンプになるんでしょうけど

これはなかなか大変らしい。

誰かの開拓街に行ってコンプするって手もあるけど、

ここまで来たら、なんとか自分のところに出現させたいですね。

メモリアルといえば、名前のついた移民NPCから買ったロットで

完成する「移民誘致の功績」

報酬をもらうの忘れてたんでセビリアで貰ってきました

エミグラントブーツ。見た目は何かの色違いで今一つですが
エミグラントブーツ

食料品取引+2がついてるところはなかなかいいですね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1960-552beb9e