冒険 2016.08.20 (土)
オリンピックで寝不足の日々ももうちょっとですねw

ババラーメンの開拓街、昨日の人口は8164人くらい

だいたい4キャラで2つくらい移民クエをやって1日70人くらい

増えてる感じですかね


プラスワンアカウントでこの春つくった

ビヨンデッタと眉月が冒険レベル56に到達したので

レベル制限解除!
レベル制限解除冒険1

レベル制限解除冒険2

3月26日に造ったキャラですから、結構速くレベルアップしましたね

本当は4、5垢は続けるかどうかも決めてなかったんですが

結局ここまで来ちゃった。もう捨てられない;;

まあ、いけるところまで頑張ります。

かたや、ダニエリはなかなかレベルアップしません

冒険82まであと8万5千くらい

まだまだじゃないって言わないで。

81→82は47万くらいあるんだから

結構頑張ってる方なんだよ

もう、一息。。。。かなあ


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1958-aadddf34