DOL 2016.08.18 (木)
一昨日7948人だったババラーメンの開拓街

昨日は8040人になってました。

やっぱり移民クエをひたすらやるしかなさそうですね。


えっと幽霊船イベント。

2週目は、お使いだけだと駄目で

最低3回戦わないといけないとか。

なんか強いと聞いてたんで

ちょっと緊張ww

でも、なかではヘルデルの北のかエジンバラの南のが

比較的やりやすいと、フレから聞きました。

ヘルデルの2隻艦隊のにチャレンジ

あ、白兵だと対して強くないですね。

ダニエリの大安宅とトリピのヴェネガレをぶち当てておいて

カルルに外科させてれば、問題なしでした。

(まあね、実は油断してオリンピックみながらやってたら、

5垢目の眉月がつかまって、被拿捕><

なぜかよく見たら100Mもったまま戦ってて、80Mも

持ってかれちゃいましたが。ご愛敬で

5垢操作は難しいっす;;)


4戦だけして、イベントのお使いに戻りました。

最後にアムスで報告して無事、兜ゲット
豪遊の戦兜

まあ、本当は150回勝ってもらえる方の兜がいいんですが

ちょっとそういう気力はわかない。

今回はこれで終了にしますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1956-f077861c