ユーザーイベント 2016.08.15 (月)
土曜日に次回イベントを一緒にやろうという方との

キックオフミーティングを行いました。

集まったのは5人ほどでしたが

結構実りのあるミーティングでした。
ミーティング中

私もちょっと考えてはいたんですが

私のアイディアより面白そうな企画が3つも出て

どれも捨てがたいので

順次3つともやっていこうということになりましたwwww

内容を詰めてから時期とか決めて発表しますねw

さて、3つもやるとなると、当然スタッフも協賛してくれる人も

まだまだまだまだ大募集中です。

次回は23日の23時にマルセイユ19番商館で

再度ミーティングの予定ですので

ちょっと噛んでみたいって方は是非、ご参集ください!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1953-bd41b802