造船 2016.08.14 (日)
先日、アサルトフリゲートを造ってみました

ただ、今回は材料が偶然あったので

設計もなにもせずに造っただけw

それでも、これは、そこそこな船になりますね。
アサルトフリゲ1
アサルトフリゲ2

選べるOPは強化砲門、排水ポンプ、轟音機雷、司令室

白兵やる船ではなさそうなので、どうしようかと思いましたが

とりあえず、強化砲門、排水ポンプで造りました

初期化して、リビルドボーナスを一つ耐久強化に使う方式で

リビルドボーナスのもう一つは装甲強化に充てました。

課金帆等はつかってません。安上がりですねw

OPに使った材料(提督居室+火薬庫(強化砲門)、特殊船倉+修理道具一式(排水ポンプ))

以外は、提督居室だったかな

いきあたりばったりだったのでよく覚えてませんw

スキル継承で網とか水密とかをつけることを考えても面白いですね

スタイルもスマートで好きだし
アサルトフリゲ3

今度もうちょっと研究してもう一隻つくってみようかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1952-8f2014ba