ユーザーイベント 2016.08.13 (土)
今、身なりのいい紳士に話しかけると

サマーギフトロットが1キャラにつき3枚貰えますね。

鉄道の投資効果が上がるアイテムや、商会開拓街への移民促進アイテム

そしてたまにはプレミアムロットがでますw


さて、話は変わって、本日23時からイベント企画会議をしたいと思います

次のイベントのキックオフミーティングの位置づけです

私もちょっと考えてる企画があるんですが、

もし他にもいい持ち込み企画があれば、と思ってます

スタッフやってもいいよって方、イベントを一緒に作っていただける方

是非ご参加ください。

イベントは参加するのも面白いけど、裏方も面白いですよ!

是非一緒に遊んでください。

集合はA鯖マルセイユ19番商館。

来れない方は茶室参加だけでもOKです。

ダニエリまでご連絡ください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1951-5c34755f