冒険 2016.08.11 (木)
発見が2つほど増えて
クースティック

2881になりました
2881.jpg

が、噂とかではあと2つくらいはありそう。

そのひとつがWIKIにも出てる

巨大なカメの骨の地図

うーん、いろんなところ探しましたが

どこで出るのかわかりません。

ロッキー、ナイアガラの再調査もかなりやりましたけど。。

もしかして、他の場所の再調査なのかしら?

そ、そもそもこの地図ゲットした人いるの?

(情報持ってる人、是非そっと教えてくださいww)

WIKIには出典品全検索で見たって書いてあるんですよね

巨大なカメの骨の地図
たしかに検索すると候補に出てきます。

ただ出典品全検索の候補って未実装の装備とかも出ますよね

たとえば、来週実装されると思われる豪勇の戦兜とかも出ますしね
戦兜

あ、出典品全検索といえば、

やはり、それで出てくる、赤の道具袋!
赤の道具袋

これも、もうあるアイテムなんですか?

シャウトとかでも聞かないけど。

パッケかなんかかしら。

サンフランシスコの金塊交換品にあるかと思って

わざわざ見に行っちゃいましたw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1949-4dd8fe5e