冒険 2016.08.07 (日)
やっぱり気象発見は楽しい。

今回実装分で難易度高いと言われてるのは

竜巻らしいですね。

曇りが前提条件なのに

アフリカ南岸はなかなか曇らない;;
竜巻

結局2時間くらいかかりましたかね

カリカットの雹もなかなか出ないみたいでした

私は1時間半くらいでしたが、3時間待ちの人もいたみたい

季節依存なのかな?
雹

出たのは夏でした。

てなことで、クエと気象を次々やっていって

今のところで、WIKIに出てるやつは終わっちゃったかな。

2879

発見物2879個。今時点では合ってますかね?

まあ、まだ有るんでしょう

噂では東ベーリング海で気象発見があるというのも聞いたので

クエの途中で1時間半ほど浮いてみたんですが。。。。

なんのサインもありませんでした。。

見つけた人是非(こっそりでも)教えてくださいw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1945-85943dda