冒険 2016.08.06 (土)
昨日は夏休み。

ダーノ先生のイベントが15時から。

ちょうど出れるなと思ってたら、

家族サービスで出かけることになりました。

が、、、、子供が漫喫に行きたいといいだしたため

めでたくネカフェでDOLできましたwww

イベのかくれんぼは全然でしたが

参加賞でネカフェ装備をいただいちゃいました!
ネカフェ装備1

本当にありがとうございました

さらに3時間ほど、ネカフェにいたので自分のポイントでも

1つゲット!
ネカフェ装備2

さて、冒険は昨日は気象中心

気象は発見できる発生時間が短いので

うまくSSとれないことが多いですが

鳴門の渦潮は、発生頻度も高そうだし

場所もわかりやすいしw
鳴門の渦潮

簡単にSS取れてお勧めです。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1944-144bd4c5