DOL 2016.08.05 (金)
昨日は、南蛮やるキャラをオマハに何組か送って、

南蛮取引数増加ってことになればいいなと思いつつ

投資してました

アプデでちょっと忘れてたんですが

こないだのクイズイベントの報酬貰ってますか?

ポイント交換して終わったつもりの人いませんかね?

ちょっとわかりづらいですよね

フランクフルトで子供祭り開催委員長に話かけると

参加キャラ全員にプレミアムロット1枚もらえます

そして、委員長に話した後で

ヴァレンシュタインかグスタフ2世アドルフに話しかけて

かつ、勝った方の陣営(Aはローマでしたね)に属していた場合

報酬としてクイズ大会勝利報酬箱が貰えます。
クイズ勝利報酬

中身は神聖ローマ帝国装材かスウェーデン装材が選択できる
クイズ勝利報酬2

そして、箱はスタックできるというなかなかいいものですw

多分、装材がもらえるんじゃないかなと予想はしてたんですが

選べるとは思わなかったな。

それなら、勝ちそうなローマに参加全キャラ行っとけばよかった。

ちなみに、子供祭り実行委員長に話しかけて、プレミアムロットを

貰う前に、ヴァレンシュタインに話しかけても、宝箱もらえませんよ。

気をつけてね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1943-a22ea02b