DOL 2016.08.03 (水)
アプデ。何やったらいいかよくわからない;;

とりあえず、誘致クエを2つくらいやりつつ、開拓街とボストン方面へは

行きましたが。それはまたの機会に。


昨日はせっかく買いこんでおいた自室改装準備手順書をつかってみることに

そうアパルタメントを一気に4軒、R5改装しました。

アパR5は2等勳爵士以上、レベル合計120、名声合計80千以上のようです。

完成に必要な改装度は3000、

使える素材は 木材、純鉄の板金、名工の大工道具、レンガ、ステンレス鋼

5種類全部使って、アパ室内で改装すると1回で300以上あがります

何も使わないと130程度、3つ使って230程度でした

平均3つほど使って、改装しまくっていきました。だいたい13~14回で完成ですね

SSちっこくてわかりにくいですが、選ぶときの参考にどうぞ

さて

まず、ダニエリの北欧風
北欧1
北欧2
北欧3

うーん、前の方がよかった。。倉庫みたいになっちゃった。デスクもなくなっちゃったし;;

トリピのイスラム風
イスラム1
イスラム2

これはまずまずかなあ

Beelzebubの地中海風
地中海1
地中海2

これも北欧風と同じく、だだっ広くて、倉庫みたいですねえ。

最後がラグちゃんのインド風
インド1
インド2

これもR4の方がいいかなあ。

個人的に好みで順番付けると、イスラム、インド、北欧、地中海かな

まあ、運動会ができそうなくらい広いです。

集まるフレが一杯いる人にはwwおすすめw


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1941-88f39181