DOL 2016.08.02 (火)
今日アプデですね。

昨日はそれもあって、ヴェネからほとんど動きませんでした

一昨日、引きあげてた沈没船を5隻まとめて探索

でも、アラスカ沖とか、インドとか遠出した割に

大したもの出なかった
夢追い人のお守り

これは今までにもってなかったかな?

使用時効果が付いてないのが残念だけどね


さて、地方艦隊が帰還してます。

先月Aのサンマルコは応援アイテムをつかったこともあって

BBBの戦力でした。地域貢献土310

残念ながらギリギリランクインはしてませんでしたが

そこそこ副官の経験値は貰えたみたい。王立艦隊のポイントも210ポイント

増えました(まあ実際は50000の上限になっちゃってますけどね)

Aサンマルコは順調にこれで3地域クリア
指輪3つ目

AババラーメンはCCCで地域貢献度250

残念ながら1回目とかぶってしまってますので2地域

Eサンマルコは残念ながら地域貢献度(73)が足りないとのことで

指輪つくれませんでした;;;そういうのもあるんですねえ

100がバーですかね?

他の商会で3キャラしか派遣してなくて120くらい行ってた商会も

ありましたので、これも結構微妙ですね。

まあ、なかなか8カ月でメモリアル達成というのは難しい気がします。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1940-bf35a9c5