DOL 2016.07.31 (日)
昨日はダンジョン倶楽部でしたが

4人だけw

安土深層を回してました。
ダンジョン倶楽部7月

ダンジョン倶楽部も何か新しいこと考えないと、

ちょっとマンネリかな?

まあ、個人的にはこじんまりとでいいんですけどねw


ほぼ同じタイミングでネデ交流会がありました

フレのYuKIさんから、メールでお誘いが。。

ネデなら倉庫キャラでもいいようなことが書いてあったので

唯一のネデキャラのニャル子さんで様子見に伺いました
ネデ交流会

ネデは多分、一番知り合いが少ないので、

チャンスがあればお友達を増やしたいんですけどね

が、ちょっと話題が、大海戦系のことが多かったので

メインがネデじゃないと会話には入って行きづらかったですね

ま、片手では安土でダンジョンしてたので、

会話自体も難しいけどねw

ジェイ・スミットさんだけ、フレ登録をしてくれましたが

もともとダニエリのフレだから、お友達は増えませんでした。

ちょっと残念;;

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1938-e2991b78