商会 2016.07.30 (土)
今度のアプデでアメリカ横断鉄道が!

うん、ニコ生やってたんですね

見てないけどwww

ということで、キーワードは「アメリカ横断鉄道開通」

商会管理局そばにいる貿易商人でキーワード入力ね。


商会開拓街もいろいろ関わってくるらしいので

久々にババラーメン総本店(蠅騎士団)の商会開拓街を整備しました

実は造船所R2がなかったんですよね。

サンマルコと同じ場所なんであんまり必要がなかったのもあるんですけどね

造船所R3の時代が来るのにR2がないんじゃねえw

ついでに住宅MAX、工房、工業品取引所を造ってきました
開拓街2

結構きれいに街できてるんですよ

まあ、私は口ばっかりで、この街は前にいたキルヒアイス提督が

作ってくれたんですけどね
開拓街1

施設は大学、庁舎、工廠です

サンマルコは庁舎、工廠です

まだ商会に入ってない方、メインはサンマルコ(ヴェネチア)、

サブはババラーメン総本店(マルセイユ)に入って

今度のアプデを是非一緒に楽しみましょう。

(あ、Eのサンマルコの開拓街もなんとかしなきゃ;;;)


今日21時からダンジョン倶楽部でーす、そっちもよろしくねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1937-33599372