冒険 2016.07.27 (水)
ポケモンGO

ちょっとだけやってます。

移動したところで思い出したようにやるだけでも

もう40匹くらいゲットしました。

うーん、面白い?これ?


昨日、フレのうっかりちゃんさんから℡があって

念願のサルベージャジャケットを譲ってもらいました
サルベージャジャケット2


とりあえず、紅。★彡に着せてみました

サルベージャジャケット3
うん、なかなかいい。満足じゃw

が、あれだ。

サムライウーマンさんにプレゼントする約束してるんで

もう一着、手に入れたい。

てな訳で、引き続き売り情報待ってます!

幽霊船で出るか、また譲ってくれる人が現れるまで

ウーマンさんもうちょっと待っててねw

・・・って最近、ウーマンさんに会ってないなあ。。。。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1934-e7c7430e