冒険 2016.07.25 (月)
ちょっと前まではテノチ(メキシコシティ)発見は冒険の中の

ビッグイベントでしたねえ。

今でも、割とあれはドキドキしますw

ビヨンデッタと眉月のテノチ発見がまだだったので

久しぶりに「孤立した帝都」やりました

海戦と陸戦両方あるクエですね

このクエの海戦はこれまで、護符たたいちゃうことが多かったんですが

護符が手元になかったので

砲撃で旗を落とすことに

重ガレオン10隻程度でしたっけ?

意外と修理つかってきますんで

慣れてない人は護符使っちゃった方がいいかもね。

陸戦は相手はNPC3名なんで、大したことないですね

最初のころは、このNPC倒すのも必死だった気がしますが
テノチティトラン発見

なんとなく懐かしいw。


さて、夜は大海戦をパスして、新星座発見シフトを敷きました

割とヨーロッパ、カリブを厚めに、10キャラ配置しましたが

予想に反して、1キャラしか置いてなかったインド洋で反応

それでもベンガル湾で紅。★彡が無事発見して、カリカットで報告
新星発見1

久しぶりの新星発見!

大海戦中で、星発見してる人が少なかったのもあるかもしれないけど

直前の星が22時22分までで、紅。★彡が22時48分に報告してるので

そこそこ早かったほうかもしれない。

お暇なら見に来てねw
新星発見2

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1932-69a69d1b