海事 2016.07.24 (日)
大海戦、2か月ぶりくらいでしょうか

ダニエリ★彡組3キャラで参加しました
ダブリン大海戦前

例によって、エジンバラ~ダブリン間のブリテン島の北側を

ふらふらN狩り。

おかげで、トリピ★彡と紅。★彡に爵位が

うん騎士爵!
騎士爵ゲット

とうとうMYキャラで8番目、9番目の王立艦隊入りです!

ダニエリとトリピが大将、ラプンカムイが少佐、

カルル、ラグちゃん、Beelzebub、ダニエリ★彡が中尉。

・・・・・・・・・

・・・・・ちょっと嘘つきました。

思ったよりN湧かないし、敵の3回ほど潰されたのもあって

なんか疲れちゃったので

中型の途中で、大海戦終了。

50P弱しかもらえなかったので

爵位なんか来なかった;;

うん、爵位が来たーーー!!!って話にしたかったので

アントワープで3億くらいずつ投資しました。

いいんだよ。爵位に色はないんだもんw

さて、今日の大海戦はどうするかなあ。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1931-1bb6b67f