冒険 2016.07.23 (土)
大海戦、イング・ヴェネ勝ってますね
ダブリン大海戦

最近でると負けてましたが

今回勝てそうだから、土曜から出てみようかなあ


さて、ここのところ冒険がサルベ中心なのもあって

地図職人で活動してます

サルベも優遇ですが

数少ない操帆優遇職ですね

従来は操帆を上げようなんて意識したこともなかったし

優遇職で移動することも稀だったので

操帆スキルはずっと10のままでした

操帆スキルが速度上昇効果に変わり、初めて上げなきゃと

思ったわけですが、なかなか上がらないね

これは上げるの何コツがあるんでしょうか?

やっと13。。。。
操帆13

なんか聞いたところではRが1上がるごとに

速度が0.5%上がるとか。。。。

小さいように見えてもR20(ブースト込)なら

10%UPになる訳ですね。

それなりに大きいといえば大きい

どうせなら練成できるといいんですけどね

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1930-198183b5