船図鑑 2016.07.21 (木)
クイズイベが結構時間かかるし、本拠地そばから離れられないので

何もできません;;

当然ネタもないという訳で、

例によって船図鑑シリーズ

なぜフーカーかというと

フランクフルトの近くで買えるからww

といってもフーカーはネーデルランド発祥の3本マスト船らしいですね

漁船としても活用されたらしい

DOLでは冒険船です
フーカー1

乗船レベルは7-3-0

OPは操船強化、縫帆技術

このクラスとしては倉庫もそこそこ大きい

まあ、性能は小型キャラックを劣化版くらいの感じでしょうかね

見た目も意外と大きくて、浮かべてみると喫水が深い感じ
フーカー4

これも嫌いじゃないけど、ちょっと地味ですね
フーカー3

今日は以上!ww

さて、見てみたい船とかある方、コメください

持ってない船でも造ったり、持ってる人を募集したりして

船図鑑にコレクションしたいと思いますww


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1928-27d39748