DOL 2016.07.20 (水)
新イベント始めました
クイズ渋滞

クイズ結構時間かかるし、貰えるものが個人的には

今のところあまりそそられないので

15キャラくらいかな

毎日クイズやるのは、ちょっと厳しいなあ。


さて、一昨日

久々にサンマルコの商茶にあの人が!

はいA、Eにまたがる新聞王のリュウ・ヒーサンさんですね。

実は現在Aサンマルコで3番目の古参会員ですwww

リュウ・ヒーサンⅡ>ダニエリさんそのごペンギンでました?
ダニエリ>でません
ダニエリ>もう諦めました
リュウ・ヒーサンⅡ>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
リュウ・ヒーサンⅡ>このまえダニエリさんと話したでしょ
リュウ・ヒーサンⅡ>真夜中に
ダニエリ>おお
ダニエリ>でたの?
リュウ・ヒーサンⅡ>ひーはでないんだけど
ダニエリ>りゅうちょさんでたですか
リュウ・ヒーサンⅡ>ペンギン嫌いな人に、ダニエりさん5人でやってるけど全然でないんだって
リュウ・ヒーサンⅡ>そしたらなんか火がついて
リュウ・ヒーサンⅡ>いまから行くぞって@@;
ダニエリ>www
リュウ・ヒーサンⅡ>なんと5戦目で鬼教官に出てるの;;
ダニエリ>おお、さすが
リュウ・ヒーサンⅡ>そしてちゃっかりもらった^^;
ダニエリ>なるなるww
ダニエリ>飽きたら。。。。くれwwww
リュウ・ヒーサンⅡ>だにえりさんにみせびらかしてこいって^^;
ダニエリ>げw
リュウ・ヒーサンⅡ>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ダニエリ>もう、ババちゃんに見せびらかしてもらったから
ダニエリ>いいですw
リュウ・ヒーサンⅡ>o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リュウ・ヒーサンⅡ>飽きたらダニエリさんに贈りますね^^
リュウ・ヒーサンⅡ>クスクス(´艸`o)゚.+:
ダニエリ>ういういww
ダニエリ>気長に待ってますww
リュウ・ヒーサンⅡ>∩`・◇・)ハイッ!


もう少しで見せびらかされるところでした

が。。。。。昨日

やさしいフレ(ヒーサンではない)から
ぺんぎんりゅっく

プレゼントしてもらいましたああああ

紅。★彡に背負わせました
ぺんぎんりゅっく2

うん、ペンギンリュックはペチコートに合う。。気がするw

でもヒーサン。飽きたらおくれ!

次のイベントの賞品にするからw

「ヒーサンの背汗つきペンギン」

ぷららのよだれつきに匹敵するかもしれない!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ババラーメン総本店」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1927-0942fd3c